忍者ブログ

OM-BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 「宮林あこ」さん!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「宮林あこ」さん!!


風ノ音堂さんで活動中の宮林あこさんのTwitterアイコンを描かせていただきました!!
あこさんとは昔からのお友達で、今回こんな形で協力できたのはちょっと良かったですね。宮林さんとは最近、彼女のCDのジャケットを描かせてもらったりしていまして。そちらに関しても今後情報が公開され次第こっちでお知らせしていこうと思っています!

 
 アイコン、ちょっとデザインに迷いまして。何パターンかつくってみたりしてます。(※微調整前の画像につき若干完成作品と違うところがあります)

お気に入りは左下のビックリマンシール風のです!
自分でホログラムっぽくかいてみたんですけど。どうですかね・・・

好きなの使ってくださいといって全部渡したので、どれが使用されるかはお楽しみ☆

 宮林さんのTwitterをチェックだ!!!(宣伝)




■宮林あこ
風ノ音堂アーティスト
Twitter:@ako_mybys
風ノ音堂HP:http://www.kazenonedou.com/

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP