忍者ブログ

OM-BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 『英国一家』単行本2巻が発売します!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『英国一家』単行本2巻が発売します!

★亜紀書房から刊行されるコミックエッセイ『英国一家、日本を食べるWEST』の作画を担当しました。9月25日発売です。(※早い店舗だと19日から販売開始です)

ご無沙汰しています。またまた久しぶりの更新です。

6月に発売されたコミック版「英国一家、日本を食べるEAST」の続編・西日本編の「英国一家、日本を食べるWEST」が発売されます。

前回の記事でご紹介した「EAST」が東日本編だったのにたいして今回は、一家の西日本の旅の様子が描かれた「WEST」。京都や大阪、沖縄までたべつくします!



今回の表紙はこんな感じ!
先日届いたばかりの完成本です。またまた色が可愛らしいですね。自画自賛ですよ。




ちなみに2巻のお気に入りシーンはこちら↑
エミルの変顔です(笑)
これがどういうシーンなのか・・・是非購入して探してみてくださいね。




・とりあえず山積みの写真をはける前にパシャリ


・WESTの表紙裏はピンク。かわいい

前回同様、全国書店さんでご購入いただけます。
よく「コミック売り場探したけど売ってなかったよ!」と言われることが多いのですが
かなりの確率で実用書コーナーか料理本コーナーに並んでいますのでお探しの際は参考までに・・・。
見つけられなかったら一番いいのは、店員さんに頼んで注文するとはやいですよ!!(買ってください)

よろしくお願いします。


<内容紹介>

あのベストセラーが待望のコミック化!
今度は関西、東海、そして九州、沖縄へ!

歴史に彩られた京都の町並みと生麩や会席料理、大阪が誇る庶民の味、そのほか各地名産物に舌鼓!

英国一家のすばらしき日本「食」の旅、怒涛の100日間がいよいよここに完結!


(※亜紀書房HPより引用)





■2015年9月25日発売
『英国一家、日本を食べるEAST』
著者:原作 マイケル・ブース、作画 落合マハル
価格:925円
http://www.amazon.co.jp/dp/4750514489/ref=cm_sw_r_tw_dp_ErT-vb0KH41P6
(Amazon商品ページ)






拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP