忍者ブログ

OM-BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 『花とアリス殺人事件』本日公開

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『花とアリス殺人事件』本日公開

★2月20日公開・岩井俊二監督作品『花とアリス殺人事件』にロトアニメーターとして参加しました。
 
 

  
 
映画『花とアリス殺人事件』(TVCM 15秒)


9月から参加しわずか4ヶ月の参加でしたがとてもいい経験ができました。
この映画は3Dとロトスコープを共存させた画面が特徴で、そのロトスコープパートの作画を担当するのが私が参加したロトアニメーターの仕事でした。

作画と着彩までを担当したので自分のつくった絵がダイレクトに映画に反映されているのがちょっと嬉しかったり恐ろしかったり。
すでに初号試写で完成作品を見たのですが、岩井ファン納得の素敵な作品でした!!おもしろい!

私は実写で昔やっていた「花とアリス」のファンでもあるので、自分で花やアリスを動かすことができたのが一番の感動でした。みんなに見てほしい映画です!どうぞ、よろしく^^




(落合マハルの名前でちゃんとクレジットしていただきました(笑)さがしてみてね)


■2015年2月20日公開
岩井俊二監督『花とアリス殺人事件』
http://hana-alice.jp/





拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP