忍者ブログ

OM-BLOG

Home > ブログ > 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき~

夏休みがはじまってしばらくしているのですが、いまいち遊びに出かけていない落合です。

この前、夏コミ(C86)参加してきましたよ~ 。いつかイラスト本とか、オリジナルで漫画とかだしたいなあ。どなたか経験者の方ー一緒にやりましょう(笑)


沢山、絵をかきます。

拍手

PR

実験アニメ「スクエア・ラブ・サークル」



【youtube】
https://www.youtube.com/watch?v=qLPhCWw8TUs


大学1年のはじめの授業でPhotoshopの練習でつくったアニメーション作品です。作品といっても30秒強くらいしかなく、内容も無いですが。
フォルダの整理をしていたら偶然出てきて、懐かしくなって音をつけてみたのが今回の作品です。


レイヤーごとに別の動きをさせたりが出来ず(本当にフォトショオンリーなので)
一枚一枚アニメーション機能?でポチポチ移動させただけなので・・・なんともチープな感じなのですが。劇団イヌカレーもどきのような雰囲気だけは気に入っていたので公開してみました。


また、こんな感じの動くだけの作品をつくってみても面白いかもしれませんね。そんな風に思いました。HPのギャラリーにもアップしたので、そっちでも見る事が出来ます。よかったらどうぞ。

拍手

かわいいアイドル



あんまり普段、AKBとかモモクロとかアイドルの曲は聞かないのですが。友達に進められて今公開中の『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』を見るためTVシリーズを毎日見続けた影響もあり、なにか最近アイドル色に染まっております。BGMの方向性がかわっていったり・・・影響がでてますね。エンドレスモモクロメドレー

アイマス今更ながら、見終えて残すは念願の劇場版を見るのみです。

ほかにも、タイバニの映画とか3月からはじまる『アニメミライ2014』もとっても楽しみにしています。先日リトルウィッチアカデミアの展示を見に行ったこともあり、とっても熱が上がっています。映画三昧な春休みです。

普段と比べると時間があるので、こういう時は積極的にドラマやアニメを見直すのです。アイマス同様にこの前まではホタルノヒカリを2クール分と映画も見終えたところです。楽しい・・・


以上、落合の近況でした。




拍手

サイトオープン!

はじめてイラスト中心のHPをつくりました。むずかしい・・・
こんにちわ、落合マハルです。

折角なので覚えて帰ってね
 

拍手

PAGE TOP