忍者ブログ

OM-BLOG

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 東京ゲームショウ2014 作品展示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ゲームショウ2014 作品展示

 
2014年9月18~21日(ビジネス・一般)に幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2014」会場にて私の作品が一部展示されることになりました!



 東京オタクモード「GAMEShttp://otakumode.com/photo/470749356748701696/1?_=1409468541010



 当日会場に東京オタクモードのブースが出展されます。
(企画名「Tokyo Otaku Mode presents the Game-Inspired Creative Works Digital Exhibition 2014」)
ブースでは巨大プロジェクターでイベント来場者向けにゲームに関連した作品のデジタル展示
をするそうです。その中に私の作品も混ぜてもらえる事になりました!

今サイトのトップ画に使っているイラスト「GAMES」も当日展示されます!会期中は東京オタクモードブースで展示されているはずです。もしゲームショウに行く予定のある人は、立ち寄ってみてください!!

東京オタクモード側からの注意点
※電子展示の方法が変更になる可能性がありますことを予めご了承下さい。

※予告なく作品が展示の対象外となることを予めご了承下さい。



色々事情はあるようですが、他の人の作品もとっても素敵なものが沢山あります!イラストだけじゃなくコスプレ写真やキャラ弁写真なんてのもありました。一見の価値ありです~~





今回この作品を描くにあたり、ゲームを意識してかいたんですが・・・(展示のテーマが“ゲームに関連した作品”だったので)イラスト中のモニターにゲーム画面的な絵を張り込もうとおもってはじめてファミコン風の絵をかきました。

 
  

どうせ大して見えないのでドット絵なんてクオリティー低すぎなんですけど、ちょっと自分で可愛いかなと思っているのでここにさらします。もっとちゃんとしたものがつくれたら良かったなとはおもいますね~

 
 

  (「GAMEPLAYER」って書きたかったのに「R」が切れてなんだか分からんタイトルのゲームになってるのはご愛嬌ということで・・・げーむ・・・ぷれい・・ぇ)
  
  
  
  
  
  
   
■東京オタクモード:落合マハルポートフォリオページ
http://otakumode.com/ochiaimaharu

■東京ゲームショウ2014(公式サイト)

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2014/

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP